top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

些細な幸せに気付いていく様にする

北浜のBROOKLYNは久しぶり☕


このお店に併設されているお花屋さん『boisdegui』で毎年母の日のお花を買っています。

ここのお店のお花は質もよく、綺麗なアレンジメントで頂けるので自分へのお花を買うときにもよく利用しています。

朝は美味しいラテを飲みながらゆっくりし、

お昼はその並びにある『OUI』さんでリッチにランチを★


昨日のセブンルールを観て

人により感謝することは自分でもしてるつもりでも100出来てるかと言われればわからず。

これを機に私も『感謝帳』をつけてみようかな。


今の仕事場でも始める前に

今日自分がよかったと思うことをみんなで話す場があります。

最初は訳が分からずでしたが、

していくうちに些細なことに気付けるようになってきました。


1日1個誰でも絶対嬉しかったこと、よかったと思えたことがあると思います。

それがたとえ小さくても。

だからそういうことに日々気づいていくと

より感謝の気持ちも芽生えたり、ありがたみを感じれるようになりました。



一度お風呂の中でも1日を振り返ってみてください★



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page