top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

よもぎの恵み

水曜日は久しぶりに

よもぎ蒸しに行きました。


めっちゃ疲れ溜ってて、且つ汗をかきたいけど

LAVAの予約状況観たら30人待ちとかだったので(笑)


マンションの一室でされてますが、

部屋が二階建てになってて

一階は美容鍼、二階がよもぎ蒸しとなっています。

私はいつもよもぎ蒸し40分+ゲルマニウム20分のコースにしてますが、

よもぎ蒸しのみもできますし、

アロマよもぎ蒸しもあるそうです(気になる)


1年半ぶりぐらいに行きましたが

今までにないぐらい汗をかけました♡

ホットヨガのおかげかな?

なんせ、血行悪すぎて汗がかけなくて。


次は美容鍼も気になるから行ってみようかな。


冷え性の方、汗をかきたい方、もやもやしてすぐれない、疲れがたまっている方は一度行ってみてください★

下の画像からHPに飛べます!




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page