top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

Wife&Husband

北大路駅(烏丸線)から徒歩で約五分。


↓下の画像からHPに飛べます

この時期PICNICする方がほとんどで

平日朝11時半に着きましたが、1時間ぐらい並びました。

でも途中から室内で待てるので全然待てると思います。


セット(1000円)で

ハンドドリップで淹れてくれる珈琲(ポット)

ラスク

かご


後はオプションで(別途料金)

私は丸椅子2つと小さい机を付けました。


こんな感じで鴨川沿いでピクニック出来ます。

日本人私たちだけで後は全員韓国人(笑)

準備万端な韓国人は脚立にサンドイッチやお菓子を持ってきてました(私も持っていけばよかった)

私が行った日は風も強いところに少し寒くて二人で若干震えてた←

去年雨でダメだったからできてよかった♡

ポストカードも持って帰れるよー。

暑くなる前にピクニックを楽しんでみてください★

中でトーストと珈琲を楽しむのもお勧めです。

友達もグー言うてます。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page