top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

Vitamin Color

更新日:2018年4月14日

私は何かを書き留めるだとか昔から好きで、

Instagramでも自己満はありますが(笑)

どうせなら見てもらってる皆様に

何かを提供できたらいいなとも思ってて。


だからたまに私の心友は私のコーデの写真をみて

APCのスカートおそろで買ってたり、

カフェの写真見て行ってくださる人も。


そういうささやかな事が私にとってはとても嬉しかったりします。


今回めっちゃ久しぶりにPCをゲットし、

書き留めることがより一層楽しくなりそうな予感。


このブログのタイトル『Vitamin Color』については

また後程✌




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page