top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

UNIQLO選ぶときは慎重に

この時期、白Tとか欲しくなってきちゃいます。

というのも真夏になると暑すぎてタンクトップが多いため今から楽しみたいという←


久しぶりに雑誌というものを買い、

白T特集されてたのを何回も見て

無印はまだ発売されていないのでUNIQLOに★


チャイナであふれかえってる心斎橋店。

チャイナはなんでもかんでも触るから

1段目ではなく一番下から2段目とか取ります(笑)


Tシャツを選んで試着したいと思い、

手に取ってびっくりしたのが生地が明らかに他のものと違う。

まさかと思いタグを見たら

『CHAINA』

でたよ。悪夢がよみがえる…



去年の冬黒のタートル2着買い、

1着は洗ったらめっちゃ縮んでおかしいと思い、

まだ使用していない服と比べたら

ちっさ!

ていうか生地違う!

縮んだ方はチャイナで、もう一着はベトナムでした。

文句いってやりたかったけど、着てしまってるから何とも言えず。

だから次から買うときはベトナム産のものにしようと思ってたら!!


思ってたら!!!!!←


今季のUNIQLO Uはつるっとしてるのですが、

チャイナはタオル生地みたいな(笑)すでにモケモケ。

買う前ではあったのですが、もう腹立って店員さんに言いましたよね。


店員さんタグだけ見て「これも同じUNIQLO Uです」

「いや、でも明らか生地違わないですか?」

「そうですねー。恐らく前作のシーズンのものかと思われます」


は?

なめとんのかーい。言うてることさっきとちゃうやないかーい。


まず前作のものを新作の中に混じって売ってるのもどうかと思いますが。

私これ間違って買ってたら即上の人にコールしますね。


全部ベトナムにしたらいいのに。

写真比較して撮ればよかったなー。


心斎橋店のUNIQLOさん。

発言にも気を付けてください。

中には汚れてるTシャツも混じってましたよ!


なので服選ぶ際にはベトナム産のものを選んで下さい。

これは私の経験上からの知恵となり役に立ったわー。しかもえらい早くに(笑)




そして5月号のVERYお勧めです。色々なブランドの白T特集もされてるし

私も日ごろのコーデの参考にもかなり役立ってます📚



閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page