top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

Spectaclekitahama

ここ2、3年で北浜にはたくさんのカフェが。

その中でもお気に入りのお店が2店舗。

一つはBROOKLYN ROASTING COMPANY。

そしてもう一つは



去年の12月にOPENしたばかりの『Spectaclekitahama』

もう既にinstagramでも話題のお店。

お店は地下から三階まで。

各スペースにお洒落な席があり、また北欧のお皿で出てくるので

行くたびに楽しめる一つでもあります。




ちなみに地下(地下と言っても実質一階)には珈琲焙煎機が。

そこでは堀江で有名な『GRANKNOT COFFEE』の店主さんが焙煎されています。



LUNCHでは『ココナッツカレー』を。

私がもともと癖のあるカレーがあまり好きではなかったので最初聞いた時少し心配でしたが、食べてみるとココナッツ感はほとんどなくとても食べやすくて野菜がもりもり♡

十穀米を使ってくれてるという健康さも私には💮


カレーはランチでもディナーでも食べれるそうな。

そしてつい最近食べたパスタ。こちらはディナーのみなのですが、


まーーーーーーーおいしい!!!!(どんどん説明雑になる)

トマトベースにニンニクとコショウが程よく効き、こちらも野菜たっぷり♡



そしてそして。

デザートですね!

私は今までこちらではチーズケーキ、フィナンシェを頂きましたがどれもおいしい。

何といってもカヌレですね♡

今まで食べたカヌレの中で断トツ1位。

一個一個が大きくて中はしっとり、外はカリッと。

四個からのオーダーになりますが、普通にペロリいけますよ(笑)

店内で食べると温めてくれるのでおすすめです。

紅茶も私は茶葉購入して帰ったぐらい←


北浜に行かれた際は是非行ってみてください♡


皆さまにとってのvitamin colorになりますように。

https://www.instagram.com/spectacle_kitahama/


近いうちに私の大好きなBROOKLYN、GRANKNOT、LINO&AIA、Saturdayssurfについても書いていきたいと思います♪

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page