top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

OSAKA CAFE

先週末はいろいろな人たちに出会い、とても充実した二日間になりました。


土曜日は

去年の12月にOPENし、数々の雑誌にも掲載されてる話題の

『Schoolbus coffee stop』さんへ。


お勧めされたフラットホワイトと可愛いクッキーも。

サービスでマーブルチョコもついてました。

お菓子ついてるんいいなー♪←食い気

そういうお店ないからとても新鮮。


そこから歩いて15分、谷町四丁目の方へ。

3月以来のTawanicoさんにお目当てのストロベリータルトを。

何食べてもここのは美味しい!

14時半ぐらいに行き、帰るときには割と並んでたとこにストロベリータルトは残り一つだったので早めに行かれることお勧めします。

満腹になったしこの日はそこまで暑くもなかったので(後に晴れてメッチャ暑くなりました)

久しぶりに大阪城の方をぶらり。

観光客とAAAファン。(爆)

大阪城って意外にも歩くんですよね、周りが広いというか。

ばてたところにもう珈琲いらんとなれば


お茶♡ですよね←

新町の餅匠しづくさん。

ここの和菓子は全て美味しい。

本当は桃大福食べたかったけど売り切れだったので、

久しぶりに枝豆味のくるみ餅。

くるみ餅はお茶がセットでついてるのですが、おかわりもできます。

(ちなみに二杯目もアイスかホットどちらか選ばせてもらえます)


といういっぱい歩いて

いっぱい食べて

いっぱい飲んで

いっぱい笑った日でした。


大阪のカフェ巡りの参考にしてみてください。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page