top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

Luscious lips

更新日:2018年4月14日

最近美容クリニックや歯科医院に導入され話題となっている


『Luscious Lips』




成分:

・特許取得ペプチド&海洋性コラーゲン

→唇の輪郭を整えボリュームアップをさせ、小じわを目立たなくさせます

・ビタミン C、E、K

→唇を守る保護バリア機能を高めます

・有機植物エキス ・有機保湿オイル ・ヒアルロン酸

→唇に潤いを与えます



私も実際に使ってますが、いい具合のDIOrのマキシマイザーより

かなりヒリヒリします。(真冬は寒すぎてお勧めしません笑)

そして、プルプルに★

私も小じわができやすくて口紅塗ってもイマイチなことがありましたが、

これはそれをかなりカバーしてくれます。

ただ、他の医院で販売されてる値段を見ると高い!!(笑)

原価も原価なので仕方ないとは思いますが...



もしどうしても購入したい方は私に言うてください(笑)

http://www.lusciouslips.jp/


色も透明だけでなく種類が豊富なので1度HP見てみてください♪

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page