top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

Blue Bottle COFFEE

更新日:2018年4月14日

関西初出店のBLUEBOTTLECOFFEEが京都に。


蹴上で降りると桜並木が。

ただ先週が満開だったのでほぼ葉桜。

先週来てたら本当に綺麗だっただろうなと少し後悔。



蹴上から私の早歩きで約7分←


京都ならではの和風な空間と建物を残しつつ

中はBLUEBOTTLE独特のシックな雰囲気。




平日にもかかわらず人は多く賑わっていました。

(行った日は平日の朝11時過ぎだったので並ばずには買えました)

外でも飲めるスペースあるので夏になるまでの間ならいいかも☀


私はアイスラテをオーダー☕

ワッフルも気になってたんだけどなー。割と大きかったので次は朝ごはん抜きで来よう←


今でかなり話題となっているため当分土日は人がやばいと思われますが

落ち着ける空間になってますので

京都に行かれた際は寄ってみてください♡



https://bluebottlecoffee.jp/

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page