top of page
検索
  • 執筆者の写真ayyya

4.11

今日の大阪は寒くはないけど、突風でした。

本日はブラウスにて。

いつもコーデは前もって決めてます。

当日悩むのが面倒くさいから(笑)


女の子の日が近づくにつれてどんどんコンディションが悪くなるー💦

そういう時はあまり我慢せず、コンビニとかで済まさず、昼もしっかり食べるようにしてます。


今日は気になってた谷四の守破離さんへ


木で見えへん。←画像クリックしていただくと食べログにいきます。

お蕎麦屋さんです。

私はインスタで気になってた『田毎』というメニューを。


温かいぶっかけに少し太い麺のおそば。あっさりとした天ぷらが添えられています。

私もともと麺は細い方が好きなのですが、これはそこまで硬くもないからか食べやすかったなー!

少しリッチな値段のおそばです。

男性の方では大盛にしないと足りないと思われます(ちなみに私も少し足りなかった←)


味は美味しいので

近くに行かれた際はおすすめです。



そしてそして。

前に『LINO&AIACOFFEE』を紹介した際、

ストーリーに挙げてもらえたりしてとてもうれしかったです♡

AYAさんも(同じ名前笑)ブログにて紹介してもらえたりと( ノД`)♡

AYAさんのインスタも統一されてお洒落なのでハワイ好きな方は必見です


大阪で美味しいコーヒーが飲める場所のうちの一つです。

行ってみてくださいねー♡

https://ameblo.jp/linoandaia/

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page